フィゴーブログ

香港からのプレゼントimage

香港から、素敵な画像が沢山届きました。
オーナーの Nicky Thank you very very much





Sweet な ティンカーベルちゃん







Wild な Takara君










Funky な Tanpopoちゃん


  

 
Elegant な Tiaraちゃん





Cute な Tiffanyちゃん










Lovely な Tsubomiちゃん








ありがとう(*^_^*)


この記事に

コメントを残す

  • 松浦智子 より:

    takaraくん、香港で受けそうですね(^^)v
    みんな、キャワキヤワ!あの子達にいらっしゃいませされたら、全部のオプションしちゃいそうですね。

    ぐーちゃんは復活しましたか?
    キャロリン、今朝も嘔吐してますが、学校にどうしても行かなくてはならず、心配ですが、お留守番です(>o<)

    • K SASAKI より:

      こんにちわ!キャロルちゃん、心配ですね(>_<)
      ぐーちゃんは、元気です。ご心配頂いて、

      • K SASAKI より:

        ぐーちゃんが、暴れてポチっとしました(*_*)
        ご心配頂いて、有り難うございます。
        ファイヤーstyleインパクト有るので、いいかもですね(^-^)

  •