フィゴーブログ

カラーリングセミナー☆

こんにちは!
スタッフのminamiです!
先日、啓子さんの母校、SJDドッググルーミングスクール渋谷校でのカラーリングセミナーへ同行してまいりました。

私は初めてカラーリングセミナーに同行するので、当日は朝から緊張しておりました(*_*;

まず、はじめにカラーリングの基礎からの説明でした。
いろんな種類のカラーリングされたわんちゃんの写真を、皆さんとても興味津に見ていました♪

次に、ハートの形作りに入ります。
啓子さんがその場でハートの形にチョキチョキチョキと…
あっという可愛いハートの形を作っておりました(º ロ º )

皆さん思い思いに可愛いハートを作っていきます?
dsc_0476



次はいよいよカラーリングしていきます♪

可愛いボディペイント☆彡
l

m

マスカーテープでデザインしてみたり???
j


ハートに顔を描いている方もいらっしゃいました!!
0h

kk


啓子さんはChristmasをイメージして、インパクトのある作品に仕上げていました☆ミ

k
可愛いです?



真剣に取り組む皆さんの姿がとても刺激になりました(^^)
Figooスタッフとしてこれからも頑張ります!!

SJDの皆さん、お疲れ様でした☆


この記事に

コメントを残す