フィゴーブログ

岡山でセミナーをしてきました!


随分涼しくなってきましたね。
今年はすごい猛暑だったので、夏バテがどっとやってくるんじゃないかと心配しましたが
スタッフ一同、元気いっぱいお仕事しています(^^)v

先週、岡山でセミナーの講師をしてきました。
岡山のドッグガーデンと言うお店のオーナートリマー久内さんに是非岡山に来てほしいとのお話を頂いたのが
3?4か月前かな?

中国地方を中心にトリミング用品の卸業をされている
有限会社タークさんの主催で、素敵な会場を用意していただきました。
心のこもった、御もてなしもして頂きました☆彡有難うございますm(__)m

私は、岡山市内は初めてだったと思います。
すごく綺麗に整備されている街並みで、びっくりしました。




先月の末に、舞踊家の石田先生に八ヶ岳で、アーティスティックトリミングダンスのムービーを素敵に撮り直していただいて
早速今回のセミナーでムービーを映して皆で踊りました。




83名の参加者とスタッフ皆で、ダンシング♪




2頭のワンちゃんのカットを実演しました。


セミナー後の懇親会、皆頑張り屋さんで笑顔が素敵なトリマーさん達です?
身体に気をつけて、お仕事がんばってね☆彡

また、ゆっくり訪れてみたいです?
関係者の皆様、大変お世話になりましたm(__)m








この記事に

コメントを残す